bla bla bla

日常のあれこれ

K K K

三振バッターアウト。


・5日でアドレスを変える人って一体...
良いなー自分もアドレス変えたいねん(そっちかよ
でもいろいろとめんどくさいのはやだなーと思いまして何もしてません。って最悪ですね
・書く事ないんですけど...
最近友達に絵を描きながら皆どんな気持ちで自分の絵を見てるのかなーって考えました。
自分は友達からいろいろな絵をもらえればとても嬉しいんですけど、なんか自分で描いてもう1回見直したりしてみると痛い。
なんかネタ?とかもさえてないし絵も様になってないしやっぱり自己満足なんだなーって思いました。
そう考えるとこの日記とかHPとかどんな事を感じてみてるのかなーって思います。
内容が偏るのはまずいのかなー。でも自然とそうなっちゃうんだよなぁ
頑張っていきたいです(++)


なんかくさくさする。しけてる!
こういうのはなんか良くないですね!すんません。伝染しちまう...
ではまた。