bla bla bla

日常のあれこれ

(++)゜・。

kokesi2005-02-20

テスト期間なんだからPC我慢...ですか。
そんなぁぁ(ノд`)゜・。
最近かなり更新してる気がするんですが。本家は全然触れてもないですけど
せめてBJの日だけは更新させて下さい...感想の吐き口が欲しいっす
・前にも言った通り風呂が今壊れててシャワーしか使えないのです。
なので最近は銭湯に通いつめます。
入ってる途中で雹とか降ってきちゃって寒かったですが。
まぁ後一週間の辛抱でっさ。
そしてなんとなく絵をアップしてみました。単なる兄への仕返しですが
なんか普通だなー...絵日記のほうが早い気がする。まいいか。
ではまた明日。
ですがですがうっさいねん(自分