bla bla bla

日常のあれこれ

゜ ゜(д)うひょー

もうテストなんて逃げらんないけどどうでも良いや的な(爆
テスト期間中の素晴らしい事なぞ。

・自分でチョコ欲しさにスーパーまで行って星座の書いてある168円のチョコを買ってしまう
・200gはいっていたのにほとんど一人で一袋を二日で食べ終える
・そしてそのミルクチョコを食べる時に何の正座かなーと思って図柄を見てみるとおうし座の牛が描いてあったりしてちょっと切なくなる
・その理由は自分がいて座だからじゃなくてある種の共食いだと思ってしまったから
・自らミルクチョコに飛び込んで食べられようとする牛さんに乾杯(死
・その後親にわざわざメールをしてミルクチョコ(個包装)買ってきてと頼む有り様
・そしてそのチョコがきて正座じゃないというのと内容量が150g少ない(=50g)だった事により切なさを感じる
・この時点でテスト勉強そっちのけ

(いろんな意味で)嗚呼素晴らしき我が人生。ってかチョコばっか。
もう数学とか社会とか理科とか終わってないから。
問題に文句をつけるほどですから。平行四辺形になるって分かってんだったら証明させんなよ!とか。


ではまた。もう駄目だー(+д+)