bla bla bla

日常のあれこれ

感想ですます

BJ感想 karte:17「声を失ったアイドル/悲鳴」
・和登さんかっちょえー
・朝戸さんの髪は楽器みたいね(笑 前髪かくときらりんって
・かっこいいなぁ。剣道最高っす。
・あ、ヒゲオヤジ
・ひえぇ本間先生の娘さん!久美子さん!!きゃぁ(゜д゜*)
・可愛いなー久美子ちゃん
ピノコ「一億円いただきまちゅ(怒」ピノコ...高すぎる...
えーっと、夫婦漫才ですかー(違 やれやれーぃ(死
ピノコやきもきですねん(^^*)
・黒毛和牛歌いながら「あ...あっ」ですか。えー朝戸さぁーん。(何
・久美子ちゃーん!
・なんか今日の生々しくてちょっと怖いね
・リーゼント真っ二つー!和登さーん!
・先生はちゃんと先を考えて色々やってるんだよね。やっぱり。

公式HPで和登さんはフルネームでキャストに入ってないのが少し悲しかったりした。
和登千代子って言うのよー。