bla bla bla

日常のあれこれ

苺の匂いは春を呼ぶ

・部活から帰ってきてから小さい雪だるまを4体ほど作りました。
デジカメで撮ったんですけどアップするの面倒なのでアップしません(じゃ言うなよ
もしかしたら気まぐれでアップするかも...なんて?
・北辰やだよー。明日だからどうしようもないけどね。
・今回のめちゃイケを見て下ネタ(? とかの類でで笑いを誘うのは好きじゃないと確信。
・早くリニュりたいんです。缶ちゃん今度色々と話し合わせてくだされ。
・書きたいことがあったけど思い出せないっす。
・今日お友達と電話で話してたときに銀魂とD-grayman買ったって言ってて、それをさっきときつれ(はてな)開いたときに思い出して、注目ISBNに入るかなーって思いました。
入ってもよさそうだけど。分からん...
それよりも今自分は久石さんのソロアルバム「FFREEDOM PIANO STORIES 4」が欲しいっす!
ハウル始め、伊右衛門、ゼミなどのCM曲などたくさん入ってるようで。
でもCDって高いから容易には変えませんよ。お小遣いくらだと思ってるんだー!
・・・親に頼んでみます。


ではまた。
ノートPCとは相性が悪いっす(打ち間違い多すぎ!)
追伸>>>銀魂って「会話の面白さ」は分かるけど「犯罪すれすれのタイトル」も入ってるから人気なんだ...!(はてなキーワードより)