bla bla bla

日常のあれこれ

暗い夕方待ちぼうけ

kokesi2005-03-06

思いつき大百科事典欲しいなー。
ゆか誤。も欲しいなー。
ソロアルバムも欲しいなー。
BJも欲しいなー。♪やめられないとまらない ...はぁ(´д`)
・今日北辰行ってきました。
まぁ国数英社理とやっていって、眠さと空腹に耐えました(ぇ
その国語での出来事。
国語って本とかの文を載せてそこからの問題とか多いじゃないですか。
その文で2つあったんですけど、1つは皮膚がどーたらとかの長いやつで読むのが嫌になるやつでした。
だからもう1つあるのに気付いてやってらんねーと思ったらなんとそれは梨木果歩さんのりかさんじゃないですか!
・・・と浮かれ気分になってしまって文章を何回も何回も読んでしまいました(この扱いの差は何


そんだけ。
ではまた明日。無駄な絵とかアップしてみたり。