bla bla bla

日常のあれこれ

限 界 !

kokesi2005-03-12

え...ほんとにものっそ目が痛い。限界。
母いわく「アレルギー性の鼻炎」だって。それって鼻じゃないんですかー(++)
めさごろごろしてる!常にまつげとか入ってるかんじ。
瞬きばしばし。眠くもないのに。痛いよー。
・今レイヤーの仕組みについて勉強してました。
れっ、レイヤーってめさ楽しいね!感激!!
お絵かき掲示板の醍醐味ですか(違
うっひょー。
・今日学校にあるお父さん方の会のソフトバレーボール大会に人数調整で参加しました。
校長先生がなんかめさうまかった。
人ってわからないもんだね。
・その後缶ちゃんと遊びました。
実はリニュについての計画を立てるつもりだったんですけどいろんなサイトさんとか見に回ってたらいつの間にかさようなら。
なんか知んないけど調子ぶっこいて白玉を作ってしまいました。
あれは簡単で良いね。30分そこらで作れてしまう。
はまったー。
・おら!絵ぇ上げてよって言ってたから上げたぞ!ちょっと見にくい絵だけど。
これでどうだ猫耳じゃー!!
ロリ風味じゃー炊飯ジャー!!(爆
これで我慢してね。もう限界なんですホント。
それと今度はこそリニュについて計画たてさせてくだされ。


ではまた。
鋼10巻早くもトップだね!すごーい。