bla bla bla

日常のあれこれ

そこはもう何も無くて

・ついに解明。
目がかゆくなったりごろごろするのは花粉症目の疲れである(遅
だからなるべくPCの使用時間を減らすべく頑張ってみようと思います。
・本屋行ってきました。
ブックファーストに行ったんですけど、ここ結構品揃えいいからゆか誤。あるかなーとおもって店内を歩き回りましたが見当たらず。
もう出版社名(イーストプレス)は出てこないわ店内の配置図はわからないわで内心自分にいらいらしてたところ、なんと簡単に本を探せるやつ(いわゆるPCみたいな/アバウト)を発見。
なんだよ時間を損したぜーとか思いながら「"ゆかいな"で始まる本」で検索してみたら1番上にゆか誤。が!
ついに購入なるか...!と思いきや売り切れ在庫なし。
ならず...○| ̄|_
気分をなおしてBJを買ってもらいました(親に)
いややや最初の方読んでみたけどやっぱ面白いね。
でもピノコの言葉がかなりわからなくなってた。でも可愛いからさ。うん。
それと「悲鳴」のレイちゃんのアニメの設定あってたんだね。あは。
これから楽しもうと思います(^^*)
・ジーパンのチャック開いててびびった。


ではまた。
結局長くなってしまったよーん(><)