bla bla bla

日常のあれこれ

涙消える前に

卒業式でした。
8割方あくびだったけどぶっちゃけ泣きそうになった。
でも頑張ってこらえてみたりした。事後が大変になると嫌だし止まらなくなっちゃうから。
先輩方いつまでも頑張ってください。お疲れ様でした。
・小岩井オレンジのイッキ飲みで腹が痛いです。
オレンジジュースはあなどれませんぞ。
・昨日ついに久石さんのソロアルバムゲット!
本当は「FREEDOM PIANO STORIES4」が欲しかったんだけどなかったので「ENCORE」を買いました。
久石メロディー満載。感激ですだ。
そしてびっくりしたことにsummerの楽譜が入ったっす。
FREEDOMの方には人生のメリーゴーランドの楽譜が入ってるようで。初回限定版のみだけど。
むー...弾けないけど欲しい(オイ
またバンダレコードさんで買おうかな。ポイントカードもらっちゃったし。
でも良くの面倒だなー。
誰か近くに建ててくれー(爆



そういえばBJ感想まだだったっけ。メモ無くしちゃったぜよ...
古和医院。目が飛び出しちゃってる女の子の。
今度あげるでよ。
ではー。