bla bla bla

日常のあれこれ

水たまりに桜の花びら

眠。22:35。
・最近レモンティーにはまってます。でも紅茶嫌い。
ストレート嫌。ミルクティーは余計嫌。ストレート嫌いなのに+牛乳ってどーなのよ。
牛乳嫌い→でも生クリーム、ヨーグルト全然OK
チーズ嫌い→でもチーズケーキ(あれはちょっと違うか 、加熱したやつOK(ピザ類のとろけるやつ
好みなんてよく分からないものよ。
・良いなーって思ったサイトさんがよく見たらR-18だった。
ショックそして情けなさで疲労困憊。
よく分からん。
・ゆか誤。の出版社のイースト・プレスのキーワードを見てみたらあらびっくり。
サブカル系・オタク系の出版物で有名。だってさ。
オ、オタク系って...
なかなか本屋でイースト・プレス社の本を見つけられないのはその勢だったり?
ゆか誤。欲しいよー。
・睡眠不足だか野菜不足だかともかく何かしらの偏りで最近腹を下しやすくなった。
でも下っ腹が何気すっきりしたので良いのかなーとかとっちゃったりしてる自分。
後アトピーがひどくなってきてる。
軟膏はベタベタしてて嫌いだけどあれ効くんだよねー...という事で今夜塗ります。


そいではまた。
ホント思ったことをまとめずにずらずら書いてる気がしてくらぁ。
ってその通りなんだけどね。