bla bla bla

日常のあれこれ

誰だって同じこと

今日は宣伝だけで。いまいち自分とは関係ないです。
ただ好きなだけ。日記のネタが無いからってのが本当の理由なんですけど
pooka vol.10発売!
コンテンツは「特集1 かわいい絵本」と「特集2 カワイイを見つけに行こう」です。
巻頭付録は100%ORANGEシール。他では買えないプレミアムなり。
100%ORANGEさんがpookaで連載していた「思いつき大百科辞典」発売。書き下ろし他ポスターもついているそうです!豪華!!
pooka styleからも「素顔のイラストレーター」発売。ちょっと気になる一冊です。
僕の見た秩序。さんの2ndトークライブ決定。
詳しくはまだなようです。大注目ですねん!
うーん...行きたいけど無理だろうなぁ。やっぱり都内で夕方とかそこら辺からでしょ?
知っていながら行けない悔しさ。年齢ってやっぱり大きいんだな...


日記のネタ無いんですって。
って事で最近気になったことを徒然ました。
pooka欲しいっす。AMAZONで買いです。近くの本屋で売ってないし。ある意味専門書ですからね。
ではまた。
憲さんとばしてるよー(><*)