bla bla bla

日常のあれこれ

駄目 でもまだ平気

1日中ほぼ同じ格好だった自分はもう危ないかしら?
だって別に出かけないしさぁ。外とか出ないし。
あ、もうこの考えが駄目?そうすか...
・トップとかなんか変えてみた。
いわゆるアレですよ。何かしらの現実逃避気分転換。
どうせしばらくしたらサイトリニュするかもだしね。
ずーっと放置しとくのも可哀想かなーなんてねぇ...って放置してたの自分だし!!
ごめんよ俺の初サイト(訳分からん
・BJがコナンSPでつぶれちった。
先生ー...
ってかコナンってアンパンマン並に理解しがたいところ多いよね。
だって小学生が飛行機の運転とかできるかよ。
地図あんなに読めるかよ。
着陸滑走距離なんてわかるかよ。コナンたちの良く場所には必ず殺人事件おきるし。
それ以前に寝てる人が喋ってるってのを不自然に思わないのかよ。
アンパンマンの取れた顔はどこ行くのかとかね。
世の中知らない方が良い事とか多いのです。


ではまた。