bla bla bla

日常のあれこれ

この瞬間 止める事ができるのなら

吹部定演無事終了。
当日考えた寸劇はどうなる事やらと内心ハラハラだったけど案外出来てて良かったに。
他校の方も身にきててびっくり。
終わった後の体育館でのなんだろう。反省会のような打ち上げのようなそのようなやつがワイワイ楽しかったです。
タマゴボーロ投げて食べたりとかね(^^)あれ中々むずいわー。後久方ぶりに食べた。ウマ。
来年は少ない人数で頑張らねばなと思うと少し悲しくなったり。
別れってのはホント悲しいもので。でも不思議と涙が出なかったのに内心驚き。
自分わけわからじー。
ってことでお疲れ様でしたー。
pooka発売って26だったし。
なんか興奮して24発売みたいに書いちまったぜ...
まだAMAZONで検索してみてもpooka vol.10でてないからどうしたものかと思ったら早とちりしてたし。
もう嫌やー。いっそ定期購読してやろうか。


早くも目がしばしばしてきてちょっと耐えがたくなってきてます。
目が悪くなる前に、3年になるまでにリヌりたい。動き始めてます。htmlの奥深さに唖然。
皆良くこんなの理解できるなーと思いました。
ではまた。