bla bla bla

日常のあれこれ

大丈夫なんて言わなくていい

PC三昧な1日...ありえねーよ。やべえよ自分。
htmlって難しいなぁ。
・今日は別段ネタにすることはないです。
だって1日中家にいただけだし。
もっと有意義な休みを過ごしたいですねーって変えてけ自分!!
・今朝髪の毛を結んでみたら異様に髪がもさもさしてた。
そして伸びてた事に気付いた。
めさめさ切りたいっちゃ。
でも5月終わりまで伸ばさなきゃならんでな。めんどいわぁ
たぶん新学期前にすっきり方ぐらいまで切っちゃうんだろうけどね。
めったに髪切らないからなんか髪切るとうきうきしてしまいまする。
ちょっと楽しみだなーなんて今から考えてるでよ。
・親指の腹がかゆい。真っ赤。
・この前今まで書いてきた自分のブログを読み返してみたら恥ずかしくなりました。
何書いてんだ自分、ってね。
あっは。皆これ読んでんだろうなーっておもた。
こ、これからは頑張ります(++)


ではまたー。
そういえばミラクル・キャベジまだ終わらないと思ってたら今日で終わりだった...!
月日の流れは早いなぁ(涙