bla bla bla

日常のあれこれ

さくら はなびら とんでいけ

久方ぶりにスカート着用。
すーすーして動きにくいうえに短い。
買った時は膝丈だったのになぁなんて思ったけどたまにはスカートも良いかなとか思いました。
でもやっぱりパンツ。
着方変えればスカートも良いんだけどね。
パンツのほうが動きやすいのは言うまでもないけど。
いやもうこの際スカートにしとくか?(訳分からん
・缶さんと遊んだー。
だらだらとつき合わせてしまって申し訳なし...
いつもごめんね!でもとても助かったっす(´∀`)
やっぱりまだまだhtml分からないものだなーと考えました。
htmlを理解できる人の頭の中を知りたい(爆
分かりかけてはいるけどまだ分からない。ってかどこに入れるのかとかね。
おかげさまでかなりHP作り進行!ありがとう缶ちゃん!
これから頑張るよ。また色々聞かせて下さい。
pooka届いた!
vol.10。ディックブルーナの特集っぽかった。ミッフィー可愛いわぁ。


それでは。
手が異様なほど冷たいんですけどどうすればいいですか隊長(誰