bla bla bla

日常のあれこれ

咲いてないけどいい気分

吹部de花見(何
花咲くときれいな所に行きました。
まあ咲いてなかったわけですね。それでも緑と木がほのかにピンクがかってるのがきれいでした。
私は途中からの参加。
バレーボールしたりフリスビーしたりとなんかテンション逆上そして空回りしてました(自分だけ
花粉とか落としてみたりしてね(悪 石とか投げて。
楽しかった...v
その後まだまだ遊べるって人だけで駅にあるpepeへ。
洋服見たり本見たり雑貨見たりとほのぼの(? 過ごしました。
そして新星堂でこっそりFREEDOM購入。
やった。初回限定版。楽譜。
CDカバーを付けてくれないのが少し悲しかったです。
何気まだ聞いてなかったり。うひょー。
早く楽しみます。
良い思い出になった楽しい一日でした(^^*)


それでは追加更新でしたー。