bla bla bla

日常のあれこれ

おちおち寝ても居られない

西日の強い午後。
・部活後嫌々ながらも北辰の申込みに。
やってられっかっつーの。あ、あんなん人間のやるシロモノじゃねぇ、よっ(弱気
その帰りに気晴らしに古本屋へ。
目隠し3・4巻購入。相変わらず絵が可愛いと思う。むはー...(爆
かなでちゃんとあろうよりもかなでちゃんと並木さんの方が私的には好きなんですけど。
って誰も聞いてない。うん。
ひーとーりーよーがーり。
そうだ。
リヌったら裏サイトつくろう。そんで腹のうちをぶっちゃけよう。
・・・
最悪やな(゜д゜)
あと文字化けってやだよね(無意味


それではまた。
水曜の9時から木更津キャッツアイやるってさ。クドカンちゃん最高ですってば!!
見たいなぁ...
ぶっさんとバンビとアニに会いたい。
モー子もマスターも。とくりゃうっちーも。いやもうみんなに会いたい。
氣士團にも。翔ちゃんにも。
にゃーっ!!