bla bla bla

日常のあれこれ

フシギ フカシギ ナナフシギ

今日あれこれ。
・バレエリハにて衣装がだんだんと上に上がっていく恐怖。
腰周りがあからさまに他の人の衣装と高さが違う。
・久々に会った友達が車運転してた。
月日の流れったぁ早いもんだ。
・LOFT・ブックファーストへ買い物。
定期入れごときに何故850円も払わねばならぬのか!と自問自答しつつ可愛いなぁとか呟いてみたら隣の女の子がちと引いてた。お姉さん悪いことしないよー
ブックファーストではまたもゆか誤。売り切れ。在庫無。
もっと仕入れとけ!とか思ったけどまぁしょうがあんめぇとかとか(誰だよ
気になってた本(泳ぐのに安全でも適正でもありません・すみわたる夜空のような)とSSMK3・4を購入。
詩集って良いなぁ。
・わざわざ分ける必要もないけどSSMK語り。多分ネタバレは含まず。なので伏せないよ(本心:色換えめんどい
>またまた爆笑させていただきまったゴツボさん!
舞子たんの奇人っぷりが楽しめて。むふ。でもわてびわ子が好き。あとスミレ。
あ、びわ子の大活躍(でもないけど な話があってちと嬉しかった。
相変わらず帯も表紙下も豪華で凄いなーっておもた。
めちゃはまりでござい。エースでもまだ連載してんのかな。
・同盟に参加者増えててびびり。
最近は笑う事で結構助けられてる事が多いっす。
健康にも良いんだって。
無理せず笑って生きていきたい中3でござい。


ある意味ネタバレ含んでるっぽいかもしれない(どんなだ
くすくす笑ってたら兄が変な顔して通り過ぎていったよー!
わはは。変な妹だけどこんな血がお前にも流れているのだ!!わはは(2回目
そいでは。長ぇな。