bla bla bla

日常のあれこれ

県境越えて

最近メールにはまっているのであります。
県を越えての交流。共通点がかなり多くてすごく話があって楽しいのです。
メール万歳。
・思い出した話。
昨日のブックファーストでのこと。
帰ってきてSSMK読んでたらばさりと落ちる青い紙。
いわゆるブックファーストのしおりなんですけど数が尋常じゃない
一冊の中に6枚入っていてびびり。
そこで考えた事。

1、全部で4冊買ったのでその文を全部1冊にまとめた。→数が合わないので×
2、元々どれか2冊に1枚ずつ入っててそれに4冊分足した。→1冊に2枚ってありえないだろうし×
3、大体ブックファーストで今まで何回か本買ったけどしおり入ってたことほとんど無かったよ?

そんなかんじ。結局全部駄目じゃん。
まぁ良いかってことで全部とっといてます。
基本的に自分はしおり使わないのでたぶんごみ箱いきだろうけど。それか親に上げるか。
ありがとうブックファースト


BJ感想はまた今度。メモ取りにいくのめんどい
そいではぁ