bla bla bla

日常のあれこれ

もふもふまいうー

マ イ コ ! !
・本日は特に何もせずぐーたら。
受験生なのにこんなんで良いのか?ってな。知るか!
最近なるべく1日の予定とか目標とか決めて頑張ろうとは思うんだけどなんともできないもんでね。
計画性の無さがここに現れるわけですよ。
駄菓子菓子!
好きなもの・興味あるものに関しては俄然やる気がむんむん沸いてくるあたくし!YES!
だから日曜日はエウレカセブンを見たいがために頑張って苦手な早起きをしてみようと思うのです。
後授業に遅れないようにとPC使うためになるべく毎日勉強する。
そしてなるべく毎日更新する。忙しくなくなったら。
ほとんどなるべくだから危ないけど(++)
まぁ学年新たに気持ち一層頑張ろうと思う春なのです。


そいでは。
何もやらないからネタが無いのです!