bla bla bla

日常のあれこれ

ぐへぇ

本日は何も無かったようである日でした(死
エウレカセブン見た!!やったぜ父ちゃん!
意外とすんなり朝起きれて小さい布団もってテレビの前へ。
うひょーOPすげー曲良いーうわFLOWだったんかいか、かっちょえーってことを思った。OPでは。
ホランドさんかっこいかった。
どっかで聞いた事のある声だなーと思ったらあ、なるほどヒューズさんですか!(可奈さん情報/日記見たよー
なんだっけ、リフっていうの?あれすごいかっこいい。
そしてタルホさん可愛いなぁって思ったらこれまたアイさんじゃなかろか!!(可奈さん情報/楽しく見てるよー(しつこい
公式HPもかっこよかった。
結構ガンダムに近い要素があると思うんだけどその点はやっぱり両方が良く分かる人にはちゃんと分かってるんだろうね。
何かしら違うって事はわかるんだけどさ。なんか反感かったらごめんなさい。書かなきゃよかった...?
なんか続きが楽しみです。
・今自分の着ているTシャツが結構好きになってきているROXYのものだなんて初めて知った。
もう買ってから1年以上経ってるのに...!
むしろ2年...?
・電話が新しくなったのでめちゃはしゃいだ。
電話帳とか登録しまくった。
新しいものってなんかすごく嬉しくないすか?ノートとかなんでも。
いいよね(何が


そいではー。
明日学校で次からGWかー。