bla bla bla

日常のあれこれ

ひらひら

連休最終日だよ。ろくな連休過ごしてないよ。
・某ショッピングセンターに行き、修学旅行に必要な衣類を買いに行きました。
下着と靴下を買うはずが最終的にレジに行って籠を見てみると

・靴下3足セット
ズボン×2
髪留めの大きいクリップ
・くるぶしの靴下3足セット

をーい!!
下着買えって。
・最近自分でささくれを作ってしまうんですけど。
なのでバンソコの使用量が尋常じゃないです。
今でも痛いのでバンソコ着用。
文字打ちづらい。
・やっぱり銀魂が注目ISBNに入ってる。
アイシールドもワンピースも入ってるじゃないですか。
こりゃ見ものですねー(何


そいではさいならっきょ。
今日はとんねるずじゃないすか。777やるじゃないすか。
やひー!