bla bla bla

日常のあれこれ

連休らしい連休

BBQやってる。
毎年このGWにやってる気がする。いろんな人大勢呼んで。
昼からだらだら肉とか焼きつづけて今に至る20:22。
炭火起こしてのどをやられたのであります。
って事で休憩しつつもPCをしているのです。ふひー。
でもこういうのやるとやっぱ連休っぽい感じするよね。
親は親で酒飲んでわいわい子供は子供でバトミントンやったりギター弾いたりでわいわいと楽しくやってるんで良いじゃないですか。
連休は良いね(矛盾
でも煙には気をつけたいよね。
お隣さんが洗濯物干してるから匂いうつると大変じゃん。
ちゃんと承諾をとってからはマナーですか。
わざわざ川原にいかんでもええでしょ。家の庭とか目の前公園だし。
近場最高ですなり。


そいでは。
これでもやっぱり書くことまとまらないしなんだかなーって感じですな。