bla bla bla

日常のあれこれ

ふしゃーーーーーーーーー!

帰ってきたぞー!っと。
前々からPCはちょこちょこ見始めてたけど日記には手をつけませんでしたー。
あれからもう2ヶ月くらいですかね。長いぞちくそう!
もうあたくし変わりまくりまくーりーですのよ。
漫画は買うわアニメは見るわCDは聞くわ。あんま変わってないか。
とりあえず受験生なので前よりもかなり不定期に更新していく予定です。
ぶっさけHPも新装開店したいけど計画性がなく色々とめんどくさい余裕が無いのであんま期待しないでね。誰がするか
あーもうPC中毒ですかそうですか。


とりあえずお知らせしてくださいました可奈佳さまThanks!
何気いるかもしれないこの日記楽しみにしてくださる方々もよくわかんないけどThanks!
頑張ります。
メガネさんになってしまいましたが。
それではでわでは。
脂っこいものを体が拒絶する夏・あいやー!