bla bla bla

日常のあれこれ

だろだつでにだななら

焼きなすまじうまい!!う ま い!!まいうー!!
オメガうまい(姫子風)
黄色いバカンスよー
・カフェオレが袋の中で横倒れになってて袋の中が素敵な感じになってた。
紅茶もコーヒーも甘くないと飲めないのです。
なんてったってスティックシュガーは3本最低限必要ですからね。
友達に苦笑いされた記憶しかありませんが何か
ご意見はメールにて承っております(嘘
・今日は部活のお別れ会ってか反省会をやってみんなで無駄に仲良く盛り上がりました。
Cakeをeat(中途半端な英語
むまい。
ふがーケーキなんて何年ぶりだぎゃー。
ともかく美味かったんです。
みんなおつかれさま1、2ねんせいこれからがんばってね


そゆことでしたオワリ。
●可奈佳さん先日の日記で漢字間違えててすいませんでした。