bla bla bla

日常のあれこれ

打露陀津弟弐堕茄南羅

南無阿弥陀仏ではありません
チチヤス青森りんごうめー!!
・雷凄かったですね。
葛きり食べながら観察してました(呑気
なんともFFみたいですね。Ⅵあたり。
OPがそんなんだったじゃん。
私的にはⅨ(だったっけか のガーネットが微妙に好き。
エーコも好き。ジタンも好き。
FF良いよねー
やった事無いけど。
・本日。
「昨日どっか行った?」
「あぁ行きましたよ」
「どこ行った?雀荘?
「雀荘ってなんスか」
「なんでもない続けて」
先生と生徒の会話。傍らで雀荘知らないのかーと思った私。
今では見ませんね。雀荘。
私だってみたことないっつーの(あったら怖いけど)


まぁそんなこんなでです。
本やどこ見てもNANA山積みです。しかも2列。
ササナキはどこに行ったの?!
最後に!!
ブックファー○ト様!パン・テラはサッカー漫画ではありませんよー!
まぁそんなこともあらぁね。はは。
ジャイロ!!