bla bla bla

日常のあれこれ

だろ脱出に棚なら

誤変換万歳。?
・私が夏期講習から参加し始めている塾の掲示板が面白くて読んでました。
何が面白いかってめさめさ本名あかしまくりだから。
そして内輪話だし。
なんじゃこりゃってな。
今度書き込んでみようかな。
でもばれたらやだな。まだ本性ばれてないのに...!
夏季課題おわらねーよぉぉぉう
・本日靴下求めてアベイル行ったら同級生に遭遇。
向こうのほうが早く気付いたのでかなりいらいらしました。
野郎3人が日曜の朝っぱらから買い物かよ。はっ。寂しいやつらめ。
嘘ですはいごめんなさい。もう言わないってあー男同士最高だよネ!!
ってな感じでもうやばいです(頭が
・FMで久石さんがトークするとのことだったので録音するはずだったのに少し出かけちゃってすっぽ抜けてしまい20分近く聞き逃しました。
うをう!FMつけたらメリーゴーランドだぜ!!
あぁもう素敵すぎますわうわう。
しかし友達に久石さんが好きというと軽く引かれるのはどうしてですか。あんなに素敵なのに。
わるいかー!J-POPの棚なんて見たことないわ!
モー娘。なんて嫌いよー!!(違


ふむーじゃぁここらへんで。
絵描くの楽しいけど夏季課題が終わらないおわらないオワラナイowaranai!!
計画はご利用的に(おしい