bla bla bla

日常のあれこれ

ブルネイダルサラーム

税金が無いというのはイメージ的に優雅な感じがする。
多分優雅なんだろうけど。
何が?
・地震怖かったですね。
丁度その時はマックにいて友達と地震だ地震だと騒いでました。
そしたら心配メールが来て、返信しようとして『マックにいるよ』って打とうとしたら真っ先に『Macにいるよ』ってでてきました。
マッキントッシュ?
YES!高須クリニック


最近肉まんと生魚と脂っこいものが食べられません。
今年はクーラーと夏バテでバテバテです。
もう夏休みも少ないですね...宿題手付かずです(遅
頑張ります。それでは。
私の家はウィンドウスですよーだ。


今日記読み返してみたら江國さんの「泳ぐのに―」を購入している事が発覚。
そう発覚
ど、どこにいったんだ?