bla bla bla

日常のあれこれ

トリニダード・ドバゴ

世界は広いね。でも狭いね。
角曲がったらばったり知り合いと会っちゃったりするしね。
あーあ。
・いつのまにか夏休みもあと1週間無いんですっけ。
早いですねーいつも長くてぐったりしてたのに。
そして今年は夏らしい夏を過ごしてない気がします。
そう。
出かけてないのですよはぁ。
おかげでクーラー漬けですよ。ぬかづけ並ですよ。そりゃもうくったりと
駄目だーほんとに暑いとすぐクーラーに手が伸びる。
とりあえず宿題終わらせます。
郷土描きます。
中学生日記が発売ですねー。
欲しいです。
ぎぶそん売ってるんですよねー。
欲しいです。
ってか本よりも先に欲しいものがあります。
なんでしょうか。
それは計画性・集中力・協調性です。
わははどーだまいったか。
うーん。


嗚呼なんてつまらない日記なのかしら。
語るに落ちよるわな。
もうほんとにくったりつかっちゃってもうこのあとd(略
見習わないように。
そいでわ。
ナチュラルハイのCDはアニメイトだけですか>全国のレコード店
れこーど???