bla bla bla

日常のあれこれ

なんとビデオにとってありました猫の恩返し
ささすが!素敵ありがとう!
なんか未公開映像までありましてなんだかすごく得した感じ。
うひゃひゃ。on your markがなんとなく素敵でした。
近々発売されると思われるショートショート集が欲しいですですです
あーああ素敵だわー
・そういやタッチの劇場版で同時上映される映画がジブリの新作らしいですよ。
短編でギブリーズの監督とcapsule中田ヤスタカさんとのコラボですってさ。
3部作だったんですか...知らなかった!
まとめてDVDとかでてくれないかなー。
ってか予告見たけどすごく絵がポップなんだけどジブリチックで音楽ともぴったりで久石さんとはまた違う魅力を感じました。
アルバム聞いてみよかな。
・そういやナチュの見つからないよシングル。
ピアノ弾きの恋は買ったよー。すばらしく素敵だったよー。
でも私はプロローグ・・・の方がもっと欲しいんだよー。
最近ずっときいてるのはナチュと譲さんとばっかりです。
猫の恩返しの影響でつじあやのにも手が出そうです。
まにー!!


なんだか今日は新学期の影響も含めてテンション高かっただす。
なので今は疲れ気味です。
新しい気持ちで。YES!
それではー