bla bla bla

日常のあれこれ

セントビンセントおよびグレナディーン諸島

帰ってきたよー。
塾の勉強合宿に行ってました。
楽しかったです!交流はしてないけど(をい !!
普通に5日間3、4時間睡眠でした。きつい。
でも志賀高原は涼しくって過ごしやすかったです。
なんかこれから頑張ろうと思います。先生に相談したらなんだか良いことたくさん教えてもらえました。
意外と塾生同士ですごい仲が良かった事を知った。
普通に「写真撮ろうよー」とかそんな感じ。
無駄に見え張ってる輩とかかわいこぶってるやつらよか格段に良いですわな。
色々全部がんばるぞな。
・さっき兄さんとあれを見た。あれ。
マイアヒーの映像。CDもってやがんべ。
かかか可愛い!踊ってる!
是非皆さんも見てみるといいかもねむ(古語
・DVDデッキ壊れましてん。
エウレカ2週分とかみちゅとかもろもろみれてないですのん。
うあー!!(中毒症状
そういや猫の恩返しもやってたんだよなぁ。
見たかったなー。心底見たかった。
もう早く戻ってきてー!!


夏休みの宿題はいまだ手付かず残り2日。
絵も描かなきゃならん!NO!!
計画的にですね。ふむーん。
それでは。