bla bla bla

日常のあれこれ

思いついたことからざばーっと書きます
・友達と2日連続で遊びました。
昨日は文化祭で今日は映画を見に行きました。
タッチ見ました。
感想とか言わせてもらうと

見分けがつかなかった
タッチの主題歌の流れた時間がかなり短くてびびった
空飛ぶ都市計画!!
新田君がかっこいいとおもた
とりあえず青春だなー感動だなー´`*

これだけ友達と遊べるのもそろそろできなくなるのかなーとか思うと悲しいだす。
・トワイライト購入。
偶然紀伊国屋書店で発見してひとりでどきどきしてました...
勢いで購入。
そしたら999円だったという痛手(ササメケと同じくらいだろうと思ってた)
衝動買いは駄目ですよー
・そういえばササメケを友達に貸して帰ってきた時に見てみたら3巻のブックカバーと素敵オビがついてなかった。
素敵オビだけでいいので返してください(切実)
小畑健さんのじゃなかったか知らん...(゜дÅ)
・家に帰ってきたら玄関に靴がたくさんあってもしやまたあの地獄絵図状態(050910sat参照)...?!とか思ったら兄さんの友達が泊まりに来てました。
仲がいいのは良いねぇ。
でも録画予約が出来ない...!


ふわー疲れた。
長い。して読みづらい。
ごめんなさいまし。
テンションが微妙なんで文も微妙。
そいではー