bla bla bla

日常のあれこれ

葛きりと白玉を食べたらおなかがぱんぱんです。
ってか気持ち悪くなってきてる。
いやはやまずいです。
・素敵サイト様発見でうきうきです
文体からはあんまり読み取れないけど。
・ナチュのプロローグげっと!
ってか明日とどくんだけど!
なぜってamazonで買ったから!!
YESYES!
・もうすぐ体育祭です。
かなり滅入ってます。もう体育祭なんかなくなってしまえ!!
そして振り休の日にカラオケ行かない?と誘われたんですけど、ぶっさけ行きたくなかったりする。
カラオケって実は行ったことないし人前で歌うのやだし。
ごめんなさいなんだけどね。
どうすればいいのやら。
うああ。


絵描きたいなー。
新しいサイトも早くつなげてやりたいです。
BBSの設定とか切れちゃうし。
そいでは。