bla bla bla

日常のあれこれ

明日発売のはずのエウレカ②が売っててびっくり。
わずかなお金で迷いつつも購入。
発売前に売ってるって雑誌みたいやわー マカフシギナリ
とりあえず話しの展開が早くてごちゃちゃーってなってたのでもいちど読み返します。
それにしてもアネモネは素敵だなードミニクはもっと素敵だなー
でもアネモネが壊れた時のはぶっさけグロテスクな感じだったなー
まぁそーゆーのもありなんでしょうね。
キラーストリートが昨日我が家にやってきますた
す 素敵サザン!!
30曲もあるのはホントに素敵ですだ。
好きな曲だけMDに落としましただ。
大奥のとかFRY!JAL!だとかの曲がわんさわんさかでほんとーに素敵でした。
サザンは永遠ですねー
・本日BLOOD+の特集?みたいなのやるっぽいです。深夜に。
撮るべし自分!!
明日はちゃんと予約録画してから塾行くぞー


とまぁそんな感じ。
右中指のささくれにキーボードがばんばんあたってもうほんといたいっつーの。
そいではー
ハロウィンかー...