bla bla bla

日常のあれこれ

舞台よりも素敵な生活っていう映画あるんですけど、あれの公開が確か私の誕生日だったんですよ。
であー見てみたいなー面白そうだなーって思ってたんですよ。
そしたらさっき偶然素敵サイトさん見つけちゃってそこの日記にその映画を見たっ手言う情報が載ってたんですよ。
公式ページのURL張ってあったんでそこ見てみたらBGMの素敵で素敵でたまらないのですよ。
見てみたいわーもっそい見たいわー
って思ったんです(なあなあ
・今チャングムやってます
なんか最近チャングムって呼ばれます。
むむー。
いやさ、チャングム役の方美人だけどさ。
私日本人で居たいよ。
まあけなされてるわけじゃないのは確かだけどね。
・本日BLOOD+でしたね。
録画したのでまだ見てないとです。
昨日の深夜にやってたのは見ました。
なんともグロテスクな感じでした。血がぶばーっと。
もしかしたら苦手目かもしれない。
でも気になるなー


早くも日付が変わってしまいました。
じゃあ寝るわさ。
なんか文体変だけどきにしないでねん(´・ω・`)←これ使ってみたかった!
そいではまたー