bla bla bla

日常のあれこれ

うわわわ昨日の更新やばし!!
そしてもん子さんバトン受け取ってもらえてありがとうございました(日本語変?
ちなみにあれラブバトンですってさ。そういやバトン初めてだっただわさー。
昨日のまずいなーって思ったのでもっと丁寧に付け足します
付け足せるところはねー

1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
うるせーやい
2. それはどんな人?
おもいだしたくねーやい
3. 好きなタイプは?
話してて面白い人 顔はあんまり気にしないつもり
>その場の雰囲気を読んで受け答えをする人 
4. 逆に嫌いな人は?
無駄にうるさい人 飾る人
>自分がうるさいから余計うるさくなりそうじゃないすか。別に構わないけどさー
あと年相応じゃない事をする人も嫌い
5.異性でココに弱い!!って所は?
わかんないけどその時による
6.好きな芸能人は?
渋い声の人なら
>ハロプロとジャニーズ系列外で
7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
その人の好きな歌を聞きたいです
8.逆に唄ってあげたいのは?
ナチュラルハイ!!
>ってか自分が好きだから歌いたい!!
9.今好きな人のために努力しているコトは?
努力なんて自分のためにしかしてないですよー
10.好きな人にされて嬉しいコトは?
話しかけられる 笑う 
11.次にバトンをまわす人
うーん もん子さんとか見てるかなぁ

あうわーあんまかわんない
所詮私ってそれだけの文しかかけないのかしら(涙
今朝のエウレカ見ましたか!!
見てないんなら公式ページに行ってShowTimeで見るがよいよ!!!
後々出てくるであろうDVDで確認もよいよ!!でもちょっと波に乗れてないよ!
フレンヅから借りてでも見るがよいよ!!
とりあえず見て!!全力で見て!!積極的に見て!!!!!
もうほんとにエウレカレントンの再会ですよ!エウレカがホランドに反抗ですよ!!
今度やる「交響詩篇エウレカセブン緊急特番ナビゲーション ray=out」も要チェックかもしれないよ!
あーもうエウレカ旋風だね!!!ショートなあなたもすてち!
むしろショートがすてち? ・・・
と、とりあえず見れ!!!


・・・とまぁこんだけ騒ぐのも疲れまさぁ
素敵でしたのよほんとに。人間「百聞は一見にしかず」なんです。
だからこんなの聞くより見ましょう!もう勉強なんてやってられません(コラ
日曜日はいいですね。でも休日は嫌いです(矛盾)
それではまた!!てか長いよ!