bla bla bla

日常のあれこれ

バトンといふ物をば頂きました
それではどうぞ(謎なテンション)
1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
うるせーやい
2. それはどんな人?
おもいだしたくねーやい
3. 好きなタイプは?
話してて面白い人 顔はあんまり気にしないつもり
4. 逆に嫌いな人は?
無駄にうるさい人 飾る人
5.異性でココに弱い!!って所は?
わかんないけどその時による
6.好きな芸能人は?
渋い声の人なら
7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
その人の好きな歌を聞きたいです
8.逆に唄ってあげたいのは?
ナチュラルハイ!!
9.今好きな人のために努力しているコトは?
努力なんて自分のためにしかしてないですよー
10.好きな人にされて嬉しいコトは?
話しかけられる 笑う 
11.次にバトンをまわす人
うーん もん子さんとか見てるかなぁ
見ててもし時間がありましたらお願いします

て、適当じゃないよ!!!
そして明日のエウレカは要注目らしいです
見ろー
では。