bla bla bla

日常のあれこれ

イメチェン。緑大好きです^^
・どっかのだれかさんからバトンもらったよ
無記名なのはやっぱり困るんです(でもやる

絵バトン(発生元不明)
■1番描き慣れている物・苦手な物は?■
>女の子がなれているっていうかそれしか描けない、、
キャラ(キャラにもよるけど)とか男の子は苦手
基本的に顔が丸顔になってしまうので細身なのは描けないのですだ
■まずどこから描く派?■
>顔の輪郭?
■一番よく使う画材(又はソフト)またはお気に入りは?■
>基本紙と鉛筆かペンがあれば何でもよいです
なぜかPILOTの点描用のペン(0.1、0.3)を愛用しています
ってかコピックとかソフトとかを使いこなせる人は本当にすごいと思う!
■絵を描くに当たってのこだわりは?■
>うー 見るだけで「描いたのお前だろー」って分かるような感じ
そんなんこだわりじゃないですね
■1枚の絵にどれくらいの時間をかける?■
>いつもは白黒だけなので鉛筆だけなら早くて5分長くて30分、ペン入れたら早くて30分、長くて1時間以上?
そんでめったにやらないけど色つけたら(大変なことになる)早くて2、3分 長くて30〜1時間
■お答え願う方■
素敵絵を描く可奈さま、もん子さま、B.松下さま!
あとこれを見ている絵描くの好きな方!
お願いいたしますー



今日は放課後友達と教頭と先生と5、6人で焼き芋を焼いていた火のまわりに座って語らいました
なんだか楽しかったです(傍から見たら不思議な光景だったんだろうけど
それではそんなところでさいならー
FM滋賀聞きたーーーーいーーーーー!!!!