bla bla bla

日常のあれこれ

うむー 唇かゆし!!
・本日友達と遊びました!
塾寄って図書館行ってミスド行って駅の本屋行って古本屋行きました(計2時間ちょい)
その最後の古本屋でのこと。
私は見つけてしまったんです。
オーバーマン キングゲイナーを!!!!
うっわーもっそい欲しい!欲しい!欲しい!
どうしてくれようってだってその前に買っちゃったんだよ別のを(この下の奴)!いやそれも欲しかったのさ
でも...でももうあえないと思うと今買うべき?注目だったし??
あぁぁでも結局買いませんでしたさ。
いいんです。
今度ためし読みしてからまた探すかamazonで買います。
神。ゴッド。
・かなーり久しぶりに「目隠しの国」買いました。
最近また読み返してみてあー面白いなーって思ったので続刊を買った次第。
なんか並木さんがやっぱり好きだなは
とりあえず少女漫画も捨てたもんじゃないんですって
箸井地図さんが素敵。
友達に漫画借ります。
もうワフワフです


そいじゃーここらで。
さいなららばい