bla bla bla

日常のあれこれ

むー
幸せなひと時?ていうか楽しい時をつぶされるっていうこと程むしゃくしゃするこたーないですよ。
しかもそれを相手が知っているのに知っていてもなおつぶされるっていうからなおさらだよね。
もうたまんないよ。高い確率で死に至らしめてやろうかってんだ
あーあ三連休。しかも明日は県民の日?
どうして祝日なんでしょうか。
・ちょっとちょっとタルホさんが髪切ったよー?
すごい。うわーなんか似合うなは。
これからの展開が楽しみです。
でも今のところ一番楽しかったのはやっぱりビームズ夫妻がいた時かなー
なんともなー
まぁこれは小説を買うべきカナ?(結論が変


もうなんか面倒だから今日はお終い。
なんだか日本語が変だな上。どんまいだって。
英検の二次も終わったことだしさ。あんまし関係ないけど
とりあえず。
深呼吸して。





















せいせーい