bla bla bla

日常のあれこれ

もーれつにだんごが食べたい
むしろもちが食いたい
何でもいいからもちもちするものが食べたいんだー!

という欲求を抑えるために春雨スープ(インスタント)を食べました(なぜ?
しかも白湯スープ。
もち食いてーもち食いてーと騒いですんませんでした。
人間は欲深い(?
・赤い長いマフラーがあるんですけど、とあるきっかけで去年はちょっといやだったんだけどかなり好きになりました。
もう私はあなたを手放さないわ!!
きっかけで人は変わるんだってば。
曲がり道はもうそこですよ。
うわはは!
・だーーーーーーー
誰か私と騒いでくれ?(疑問?


ずっぱー!
ってな感じで今日の日はさようなら。これ分かる人いるのかな