bla bla bla

日常のあれこれ

オブ!!!!!
なんか最近楽しいなー
なんつーか心の中が満たされていくよ。
全世界の人たちがこんな気持ちになったなら戦争がなくなって世界平和が訪れるんだろうな(何
HAPPY―(・∀・)―!!!
おまー
・なんでしょうか。
だんだんと受験というものが近づいてきている気がするよ。
そしてだんだんと自分の学力のたらなさに焦りを覚えているよ。
やることが一杯で錯乱状態だよ。
計画性がないから課題も宿題もたまるし何から手をつけるべきかもわからない。
のわーどうしましょう。
でも私はいま満たされているから!!
HAPPY―(・∀・)―!!!
・ああのどが痛い。
声も変わってより痛い(むしろ痛々しい
でも早く治せってね!!
HAPPY―(・∀・)―!!!もう駄目なんじゃないかな?


それではまた。
これからどんどん更新できなくなる気がするけどそうはいかないぜベイベ!(?
マウー...
マウナケア!!!
それではー
HAPPY―(・
(略