bla bla bla

日常のあれこれ

むきょー
なんだろなー昨日の更新うざいの極みだなー
まぁそんなこと言ってるけど
今日の私もばっちこいですから!!!
ざんねーん
・ま、松下さんから強奪した頂いたバトンやっていいかなー...ドチドチ
お洒落バトンっていい響き。でも結構無縁なわたい。
いやいやいや頑張りましょうぞ。
●おきにいり所持アイテム5つ
1.赤い手編みのロングマフラー(共通点!)
2.ボーダーのタートルネック(基本的にタートルネックはボーダーか無地)
3.母からのおさがりのブーツカットのジーンズ(かなり重宝)
4.うすいあずき色のかぎ編みのカーディガン
5.PUMAの靴
●今欲しいと思っているアイテム5つ
1.ぺったんこの靴かつっかけの靴
2.ハイソックス
3.使いまわしのきくスカート
4.ボーダーのチュニック丈
5.ボタンをモチーフとしたアクセサリー
●ふだんの家着は?
学校のあった日はハーパンにトレーナー
部活後は全ジャー 全ジャー大好き!!!
何もなければそこらへんに転がってる服(ひどい
●自分のお洒落をいくらでも語ってください
語れるほどのものを着てみたい(爆
とりあえず流行のものはわからないので自分の着たい服を着る。
ってかその年だけのものは買わない?とか?
自分としてはオレンジと青とかの組み合わせは好きじゃないのでなんていうの?
白黒は別として反対色あんまし選ばないとか?
お洒落じゃない...
●バトンをまわすひと
可奈佳さま、もん子さまぜひぜひー。
まぁやりたいひと皆やれば良いじゃん?


ふわー横から見られてるのでもう終わります。
今日はいい日だった!
素敵だー     
やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!