bla bla bla

日常のあれこれ

プレゼントくれるって言ったけどくれなかった
知ってるよ忙しいもんね
言ったの2週間も前だもんね
覚えてないよね
でもすっごく欲しかったよ
・あーあテンション下がるー(-"-)
もう今日クリスマスだってのに塾はあったし寒いし朝早いし?
なんなの?!
そりゃまー受験生だからしょうがないのは知ってるけどさー
まいっか。
それほどやなわけでもないしね。家にいるよりまし
めりーくりすまーす(棒読み
・そういやこの前柚子湯に入りました。冬至だったから?
そんで柚をいじってたらだんだん壊れていって最終的に大破して種がぼろぼろ身もぼろぼろ大変でした。
柚子湯の柚子は放っておきましょう。
来年からはね。


うあ゙ーテンションあがんねー
気持ち悪いくらいにあがんねー
世界中のアベックカップルの皆さまは素敵な一日になると良いですね(もう遅いか
それではまた