bla bla bla

日常のあれこれ

わっはー疲れた!
あーやだやだ!!
・1月は素敵な月になりそうです!
何故って!!!!
ササナキ③発売!
②ナチュラルハイ シングル「NO PIANO NO LIFE」発売!!
③ナチュラルハイ アルバム「KEY」発売!!!

あうー出費が!
でも素敵すぎー
だれかナチュ好きな人いないのかなー身近にー
素敵すぎるーあいやー(´Д`*)゚・。
LOVELESS⑥買いました!
限定版ゲットでほくほくです。。。
草灯さんが痛いですがんばて!!
何気にBLOOD+のパロが素敵でした(笑
やっぱりハジとかぶってるよねーハハハ


最近すごくメールしてる。皆と。
やばいなぁ。
ではまた。