bla bla bla

日常のあれこれ

今年の年賀状も元旦には届きません
なぜってまだ送ってないから!
・横に鏡餅が置いてあるんですけどちょっとおもしろい。
もちの上に犬がのってる。
何かを彷彿とさせるその容姿はまさにあれ。
いつのまにか消えていたくぅ〜ちゃん
怖いね。世の中ってホント怖いね。
・シンプルな格好をしている人が好きです。
無駄に着飾ってかっこよく見せようとしない人が好きです。
シンプルなのにそこらへんの着飾ってる人より数倍かっこよく見えるのは私だけなのかしら。
狂い死にそうだー(´д`)
まぁ人それぞれだわね


早く三学期にならないかな?
そしたら楽しくなる気がするな。。。
でも頑張るのですへいへい!!
それでは良いお年を?
明日はついに大晦日だー!!!!!!別に何もないけど
edge欲し―(●゚Д゚●)―!!!!!!
どちどちどちどち。