bla bla bla

日常のあれこれ

今年もお疲れ様でした!!
・後30分でPM11:30なんですけど、友達と鐘つきにに行くことになりました!
やったー新年は友達とだー!!
すごく私もやりたかったので誘われて嬉しかっただ。。。(´ω`*)
中々深夜だし皆だめだと思ってた。
良かったー今日は家帰ってからもっそいテンション低かったので年末これかよーって思ってたけど楽しくなりそうだー(>ω<)
ってことで初めて鐘をつくだ(!!
・紅白やってる。
今はドリカムがうたってるよ。
ピンクいね。。。


朗報!!!
ナチュラルハイのニューシングル「NO PIANO NO LIFE」がNACK5一月前期度のパワープレイだそうです!

早くも正月から新曲がラジオで聞けるなんて。。。(´Д`●)どちどちどち
ラジオ聞いてみましょう!!ナチュを聞こう!!
それでは来年もよろしくお願いします(^^)
お疲れ様でしたー