bla bla bla

日常のあれこれ

あけましておめでとう!!!


追記?
今年もよろしくお願いしまさー(^^)
・今日一日中NACK5聞いてたけどめぐり合えなかった。。。
パワープレイっていつやるのさー!!
・なんかまわりのサイトさんみてると皆更新してなくて遊んでちゃ駄目だなーって思いました。
皆ちゃんと勉強とかしてるんだろうな。
ごめんなさい(++。)
・「時をかける少女」が気になります。映画化するやつ。前も言ったっけ?
映画化って言ったらあれ、「博士の愛した数式」が見たい。
最近文庫化した本読んで面白かったので。なんか数学面白いなーって。難しかったけど。
あと「バッテリー」が実写化?とか最新刊に書いてあった気がする。
実写化はやってるやね。。。漫画も何もかも実写化だよ。。。
「炎のゴブレット」も見たい。ロンに会いたい!! 笑
とりあえず受験頑張って(!)終わってからミュージカル見たり映画見たりしたいです。
でも「博士の愛した―」は誰も一緒に見に行ってくれないんだろうなー
ミュージカルなんて余計見に行ってくれないんであろう。
むしろ「ミュージカルって何?」から始まるんではなかろうか。。。
ミュージカル好きな人じゃなければ面白くないんだろうし。
まあよいか。


それでは今年もよろしくお願いします(2nd