bla bla bla

日常のあれこれ

One and only darling 8月の風を 抱きしめて
Fry with me,darling 飛び立つの ふたりのサヴァンナへ
One and only darling 駆け抜ける ゼブラのストライプ
Fry with me,darling 舞い上がる 砂の嵐
世界で いちばん 大きな太陽
世界で いちばん 熱く光る夏
世界で いちばん 愛してる




ということで(? 14プリンセスを購入(´∀`●)
なんとも素敵です。プリプリ素敵です。
ぜひ皆さんも聞いてみてはいかがでそーか◎
・木曜に友達と原宿まで行ってきました!
なんてったってスヌタウンですぉ+
そして財布を購入しました!素敵な。。。念願の。。。ムフムフフ(´m`●)゚゚
竹下通りやらキディーランドやら周辺を2周くらいして(! 新宿サブナードまで戻って帰りましたぉ+
なんだか西武新宿とかで「本川越行き」って聞くとなんか不思議な気持ちになります笑
いい気分ですね(・ω・●)キャ
でも所詮ださいたま県民は原宿では浮きます。都内の中高生は進んでるのです。せくしぃです。爆
そしてロリータさんがたくさんいて目の保養になります笑 かわゆスなのです!!
ゴスロリさんが多く、甘ロリさんは比較的少ないのです。そしてなぜキャリーバックをころころしてるかっていう理由を初めて知りました。ちゃんとした理由があってのあのころころであります笑
また誘ってくださりまし(●゚∀゚●)バチコイ!


久々に長いね!!疲れたね!!!笑
高田梢枝さんが素敵だと思います。坂道発進に手が伸びます笑
春休みってやっぱりうかれるね。卒業しちゃったし。。。そういえば私はいまなんなのかな?
中学生と高校生のあいだは何?無所属??中高年じゃおばさんだし笑
でも今日ついに高校側から宿題が出たのでまた勉強しなければなりません。頑張らねば。
春休み中に部屋を全部変えたいです。高校の教科書とか入れるついでに。
充実する気が!やった6(`ー´●)ヨッシャ
でもいろいろ悩んでます。簡単なことだけど。バックが自由だから何にしようかな、とか部活にしようか同好会にしようか、とかプリプリのCD他のも買おうかな、とか(それかよ)。。。
まぁ今はまだそんなこと良いよね。杞憂に終わったらもったいないし(^-^〃)
そういえばいいかげんリニュはどうなったんだ!と言われたらもう完成してるけどつないでないだけっていうね笑
それではまたー!!!疲れたー!!!!!!笑