bla bla bla

日常のあれこれ

可奈さんへ朗報!
ビーンズエース乙一さんの「失踪HOLIDAY」が漫画化ですってよ!
やりましたねー買いですねー(・ω・●)ニヤニヤ


それにしてもさぁ。。。
少年エース5月号でササナキ最終回ってどゆこと?
え?終わっちゃうの???
終わっちゃうなんて。。。!
また5巻完結ですかね。そしてササメキ②とかでちゃうのかな笑
ってか最終回なのになぜ大減ページなんだ?
うぁー買ってまうわ(+д+。)アウアウ
5月にはエウレカのコンプリートベストも出るのに。。。money。。。!!
なんつーかエウレカもすごいね!ほんとに佳境だね!!最終回まで後ちょっとだよ!!!
終わって欲しくないよ!DVD欲しいよ!!AH!!!
あいらぶえうれか。。(´д`●)ハウワウア



そいではまたー。。。
明日は卒業記念パーティーだぁぁぁ!!!キター?




うをい!!(●゚∀゚●)
レントン注目キーワードに入ってるってキてますね!!
エウレカフィーバーですね!!!!!!  (乱